代表阿萬の執筆した記事が、クリーク・アンド・リバー社提供のクリエイター特化Webマガジン「CREATIVE HACKERS WEBクリエイターの心技体」にて掲載されました。
PMは「なんとなく」も重視?上手くいくプロジェクトの条件は「雰囲気+エビデンス」
時に「なんとなくプロジェクトの雰囲気が良い」
「このメンバーなら良いWebサイトが作れそう」という
スピリチュアルな一面にも注目する
▼記事の詳細
代表阿萬の執筆した記事が、クリーク・アンド・リバー社提供のクリエイター特化Webマガジン「CREATIVE HACKERS WEBクリエイターの心技体」にて掲載されました。
時に「なんとなくプロジェクトの雰囲気が良い」
「このメンバーなら良いWebサイトが作れそう」という
スピリチュアルな一面にも注目する
▼記事の詳細
デザイナー、エンジニア、マーケターの経験を活かし、経営戦略からWEB企画(制作・開発・広告) までを幅広く担当。企業コーポレートサイト、ロゴデザイン、ブランディング、開発ディレクション、アニメーションなど現場でのデザインと実装など対応領域は多岐にわたる。新規事業立ち上げやコンサルティングの経験も豊富。3児の母。透き通った心で、明るい未来を描き、美しい世の中をデザインするために活動中。