代表阿萬の執筆した記事が、クリーク・アンド・リバー社提供のクリエイター特化Webマガジン「CREATIVE HACKERS WEBクリエイターの心技体」にて掲載されました。
カスタマージャーニーは「直感的」が鍵!UXデザイナーが読み解くユーザー心理
ユーザーの好みや趣向を心得たうえで、
Webサイト内にそれに対する分かりやすい道筋を作ることが
UXデザイナーの大きな役目
▼記事の詳細
代表阿萬の執筆した記事が、クリーク・アンド・リバー社提供のクリエイター特化Webマガジン「CREATIVE HACKERS WEBクリエイターの心技体」にて掲載されました。
ユーザーの好みや趣向を心得たうえで、
Webサイト内にそれに対する分かりやすい道筋を作ることが
UXデザイナーの大きな役目
▼記事の詳細
デザイナー、エンジニア、マーケターの経験を活かし、経営戦略からWEB企画(制作・開発・広告) までを幅広く担当。企業コーポレートサイト、ロゴデザイン、ブランディング、開発ディレクション、アニメーションなど現場でのデザインと実装など対応領域は多岐にわたる。新規事業立ち上げやコンサルティングの経験も豊富。3児の母。透き通った心で、明るい未来を描き、美しい世の中をデザインするために活動中。