新規顧客獲得のための
LP制作+広告
最高のクリエイティブを作るのではなく、
最高の「売れる勝ちパターン」を見つけます
私達は、戦略設計・目標設計を重要視しながら、具体策として顕在層から優先して予算を投下し、費用対効果の最大化を目指します。
効果検証による学習と改善アクションを繰り返すことで、クライアント企業の「経営資産」の積み上げを支援します。
エニィの強み
Dialogue openly.
クライアントに寄り添い、
オープンマインドで対話する
クライアントがどんな状況に直面しているのか、何が懸念されているのか、やそれに対する意向を理解するために、オープンマインドで対話をします。悩みや課題を安心して共有でき、より深いレベルでの協力ができるパートナーシップの構築を心がけます。
Explore the essence.
事業運営のうえで解決すべき
本質的な課題を探る
私たちは、カオスな状況の中でも本質を見極め、解決すべき課題や、解消すべき壁、取り組むべき事柄を探ります。クライアントの小さな悩み事や気がかりもパートナーとして無下にすることなく、クライアント企業の事業を俯瞰的に捉え、本質の発見に最大限コミットします。
Challenge the possibilities.
慣習や常識に囚われず、
常に可能性に挑戦する
慣習や常識は、成長する上で便利なショートカットである一方で、新たな可能性を発見する機会を奪う可能性もあります。私たちは、既存の常識や慣習に疑問を投げかけ、それが本当に正しいのか、効率的なのかを常に問い続けることで、新たな洞察やアイデアを生み出します。
Create harmony.
合理的な正しさだけではなく、
想いや感情と調和させる
私たちは、クライアントのビジネスに貢献するため、クライアントの想いや感情を形にすることを大切にします。合理的に正しいものが正解だと決めつけることなく、クライアントの正直な心に向き合い、お互いにとって最良の解決策を見つけること、これが真のクリエイティブだと考えます。
解決できる課題
- マーケティングとクリエイティブの知見を持ち合わせているため、戦略〜戦術からの具現化まで一貫した支援が可能です。
- KPIやペルソナがない状態からでも、既存顧客や顧客ニーズや蓄積したノウハウを基にから、解決策を提示することが可能です。
- コンバージョン率の向上のためLPのビジネス効果検証を行います。
- LP改善と広告運用の最適化を並行して行うことで、費用対効果を向上させます。
- 検証結果を基に、次の戦略立案・実行へと事業を進めることができます。
プロジェクトの流れ
現状確認および認識合わせ
弊社のメンバーとクライアントの案件担当者様でキックオフミーティングを行います。キックオフミーティングでは案件をスムーズに進めるために、ヒアリングや確認に対する時間を多く頂いております。
主なアプローチ
- 案件の目的確認/ゴール設定
- ターゲット設定
- 案件の流れ/スケジュールの確認
広告設計
Google Ads、Facebook Ads、LinkedIn、Twitter、Instagram、YouTubeなど、ターゲットオーディエンスや広告目的に適したプラットフォームを選定し、配信シミュレーションを行います。
主なアプローチ
- 広告プラットフォームの選定
- キーワード調査
- 配信シミュレーション
- ペルソナ設計
- カスタマージャーニーマップ
LP制作
ターゲットのニーズに沿ったクリエイティブを作成します。私達の実績や知見を詰め込んだテンプレートをカスタマイズしたワイヤーフレームとオリジナルのデザインにより、高品質のLPを制作します。
主なアプローチ
- ワイヤーフレーム設計
- デザインテイスト設計
- デザイン
- スタティックコーディング
テスト・LPリリース
「事業運営の上で使えるか」が重要であると考えられているクライアント様が非常に多いため、弊社では基本的にビジネス検証のみ行います。どのような環境でも適切な接触効果を得られCVの最大化が図れるようにLP内フォーム、MAツール、GTMの設定を行います。
主なアプローチ
- ビジネス検証
- ANY の仮設検証
- GTM設定
- ブラウザチェック
- 機能テスト
- MAツール
広告配信開始
広告プラットフォーム上で、ターゲティング、入札戦略、配信スケジュールなどの詳細設定を行います。設定が完了し、広告審査が承認された後に広告配信を始めます。
主なアプローチ
- キャンペーン設定
- 広告配信開始
広告・LP運用
広告運用中に収集されたデータを分析し、広告運用の最適化を行います。ターゲティングの見直し、広告クリエイティブの改善、入札戦略の調整などを実施し、広告の効果を向上させることを目指します。
主なアプローチ
- レポーティング
- キーワード改善提案
- LP改善提案
- LP調整
- Webサイト改善提案
価格
STARTER
起ち上げ期プラン
3ヶ月
こんな企業様向け
- 本格的な広告運用を始める前にテスト的は広告配信から始めたい
- LPと少額の広告運用をやってみたい
内容
- LP制作
- 広告運用3ヶ月
36万円
30万円
・PC/SP版デザイン作成
・レスポンシブ対応込み
・フォームの設置
・GTMの設定
・キーワード調整
・月に1回のレポーティング
・月に1回のお打ち合わせ
66
万円GROWTH
成長期プラン
6ヶ月
こんな企業様向け
- 広告とクリエイティブ両方の面から広告効果を最大化させたい
- 中長期的な広告を検討している
内容
- LP制作
- 広告運用6ヶ月
- LP調整3回
36万円
90万円
12万円
・PC/SP版デザイン作成
・レスポンシブ対応込み
・フォームの設置
・GTMの設定
・キーワード調整
・月に1回のレポーティング
・月に1回のお打ち合わせ
・Webサイトの改善提案
138
万円MATURE
超がっつりプラン
12ヶ月
こんな企業様向け
- 長期的な広告運用を前提とし、コストを投じて集客を行いたい
- クリエイティブ改善も細かく行いたい
内容
- LP制作
- 広告運用12ヶ月
- LP調整6回
36万円
240万円
48万円
・PC/SP版デザイン作成
・レスポンシブ対応込み
・フォームの設置
・GTMの設定
・キーワード調整
・月に1回のレポーティング
・月に1回のお打ち合わせ
・Webサイトの改善提案
・複数の広告チャンネルへの掲載
・セグメント別広告配信
・A/Bテスト
324
万円事例集ダウンロード
Web上に公開していない時間軸でのご支援の流れや効果・料金等を詳細にまとめた資料をダウンロード頂けます。
内容
- クライアント企業概要
- プラン内容
- 案件詳細
- 費用
- 成果物
- クライアントインタビュー
ご契約までの流れ
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。
サービスご紹介・ヒアリング
担当者からお打ち合わせの日程調整のご連絡をさせて頂き、弊社のご紹介をさせて頂いた後、
課題やご要望等をヒアリングさせていただきます。
ご提案
ヒアリングに基づき、ご提案とお見積りを提示します。
ご契約
ご発注頂ける場合は、必要な契約書を締結させて頂きます。
プロジェクト開始
ご契約を締結頂きましたら、担当ディレクターとご担当者様でキックオフミーティングを行い、プロジェクト開始となります。