新規顧客獲得のための

LP制作+広告

最高のクリエイティブを作るのではなく、
最高の「売れる勝ちパターン」を見つけます

私達は、戦略設計・目標設計を重要視しながら、具体策として顕在層から優先して予算を投下し、費用対効果の最大化を目指します。
効果検証による学習と改善アクションを繰り返すことで、クライアント企業の「経営資産」の積み上げを支援します。

エニィの強み

Dialogue openly.

クライアントに寄り添い、
オープンマインドで対話する

クライアントがどんな状況に直面しているのか、何が懸念されているのか、やそれに対する意向を理解するために、オープンマインドで対話をします。悩みや課題を安心して共有でき、より深いレベルでの協力ができるパートナーシップの構築を心がけます。

Explore the essence.

事業運営のうえで解決すべき
本質的な課題を探る

私たちは、カオスな状況の中でも本質を見極め、解決すべき課題や、解消すべき壁、取り組むべき事柄を探ります。クライアントの小さな悩み事や気がかりもパートナーとして無下にすることなく、クライアント企業の事業を俯瞰的に捉え、本質の発見に最大限コミットします。

Challenge the possibilities.

慣習や常識に囚われず、
常に可能性に挑戦する

慣習や常識は、成長する上で便利なショートカットである一方で、新たな可能性を発見する機会を奪う可能性もあります。私たちは、既存の常識や慣習に疑問を投げかけ、それが本当に正しいのか、効率的なのかを常に問い続けることで、新たな洞察やアイデアを生み出します。

Create harmony.

合理的な正しさだけではなく、
想いや感情と調和させる

私たちは、クライアントのビジネスに貢献するため、クライアントの想いや感情を形にすることを大切にします。合理的に正しいものが正解だと決めつけることなく、クライアントの正直な心に向き合い、お互いにとって最良の解決策を見つけること、これが真のクリエイティブだと考えます。

解決できる課題

  • マーケティングとクリエイティブの知見を持ち合わせているため、戦略〜戦術からの具現化まで一貫した支援が可能です。
  • KPIやペルソナがない状態からでも、既存顧客や顧客ニーズや蓄積したノウハウを基にから、解決策を提示することが可能です。
  • コンバージョン率の向上のためLPのビジネス効果検証を行います。
  • LP改善と広告運用の最適化を並行して行うことで、費用対効果を向上させます。
  • 検証結果を基に、次の戦略立案・実行へと事業を進めることができます。

プロジェクトの流れ

01

現状確認および認識合わせ

弊社のメンバーとクライアントの案件担当者様でキックオフミーティングを行います。キックオフミーティングでは案件をスムーズに進めるために、ヒアリングや確認に対する時間を多く頂いております。

主なアプローチ

  • 案件の目的確認/ゴール設定
  • ターゲット設定
  • 案件の流れ/スケジュールの確認
02

広告設計

Google Ads、Facebook Ads、LinkedIn、Twitter、Instagram、YouTubeなど、ターゲットオーディエンスや広告目的に適したプラットフォームを選定し、配信シミュレーションを行います。

主なアプローチ

  • 広告プラットフォームの選定
  • キーワード調査
  • 配信シミュレーション
  • ペルソナ設計
  • カスタマージャーニーマップ
03

LP制作

ターゲットのニーズに沿ったクリエイティブを作成します。私達の実績や知見を詰め込んだテンプレートをカスタマイズしたワイヤーフレームとオリジナルのデザインにより、高品質のLPを制作します。

主なアプローチ

  • ワイヤーフレーム設計
  • デザインテイスト設計
  • デザイン
  • スタティックコーディング
04

テスト・LPリリース

「事業運営の上で使えるか」が重要であると考えられているクライアント様が非常に多いため、弊社では基本的にビジネス検証のみ行います。どのような環境でも適切な接触効果を得られCVの最大化が図れるようにLP内フォーム、MAツール、GTMの設定を行います。

主なアプローチ

  • ビジネス検証
  • ANY の仮設検証
  • GTM設定
  • ブラウザチェック
  • 機能テスト
  • MAツール
05

広告配信開始

広告プラットフォーム上で、ターゲティング、入札戦略、配信スケジュールなどの詳細設定を行います。設定が完了し、広告審査が承認された後に広告配信を始めます。

主なアプローチ

  • キャンペーン設定
  • 広告配信開始
06

広告・LP運用

広告運用中に収集されたデータを分析し、広告運用の最適化を行います。ターゲティングの見直し、広告クリエイティブの改善、入札戦略の調整などを実施し、広告の効果を向上させることを目指します。

主なアプローチ

  • レポーティング
  • キーワード改善提案
  • LP改善提案
  • LP調整
  • Webサイト改善提案

価格

STARTER

起ち上げ期プラン

運用期間

3ヶ月

こんな企業様向け

  • 本格的な広告運用を始める前にテスト的は広告配信から始めたい
  • LPと少額の広告運用をやってみたい

内容

  • LP制作
  • 広告運用3ヶ月

36万円

30万円

 

・PC/SP版デザイン作成
・レスポンシブ対応込み
・フォームの設置
・GTMの設定
・キーワード調整
・月に1回のレポーティング
・月に1回のお打ち合わせ

概算費用

66

万円

GROWTH

成長期プラン

運用期間

6ヶ月

こんな企業様向け

  • 広告とクリエイティブ両方の面から広告効果を最大化させたい
  • 中長期的な広告を検討している

内容

  • LP制作
  • 広告運用6ヶ月
  • LP調整3回

36万円

90万円

12万円

・PC/SP版デザイン作成
・レスポンシブ対応込み
・フォームの設置
・GTMの設定
・キーワード調整
・月に1回のレポーティング
・月に1回のお打ち合わせ
・Webサイトの改善提案

概算費用

138

万円

MATURE

超がっつりプラン

運用期間

12ヶ月

こんな企業様向け

  • 長期的な広告運用を前提とし、コストを投じて集客を行いたい
  • クリエイティブ改善も細かく行いたい

内容

  • LP制作
  • 広告運用12ヶ月
  • LP調整6回

36万円

240万円

48万円

・PC/SP版デザイン作成
・レスポンシブ対応込み
・フォームの設置
・GTMの設定
・キーワード調整
・月に1回のレポーティング
・月に1回のお打ち合わせ
・Webサイトの改善提案
・複数の広告チャンネルへの掲載
・セグメント別広告配信
・A/Bテスト

概算費用

324

万円

事例集ダウンロード

Web上に公開していない時間軸でのご支援の流れや効果・料金等を詳細にまとめた資料をダウンロード頂けます。

内容

  • クライアント企業概要
  • プラン内容
  • 案件詳細
  • 費用
  • 成果物
  • クライアントインタビュー

ご契約までの流れ

1

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

2

サービスご紹介・ヒアリング

担当者からお打ち合わせの日程調整のご連絡をさせて頂き、弊社のご紹介をさせて頂いた後、
課題やご要望等をヒアリングさせていただきます。

3

ご提案

ヒアリングに基づき、ご提案とお見積りを提示します。

4

ご契約

ご発注頂ける場合は、必要な契約書を締結させて頂きます。

5

プロジェクト開始

ご契約を締結頂きましたら、担当ディレクターとご担当者様でキックオフミーティングを行い、プロジェクト開始となります。

Web制作によりビジネスを洗練化させる