勝ちパターンを見つける

LP+広告

最高のクリエイティブを作るのではなく、
最高の「売れる勝ちパターン」を見つけます

私達は、戦略設計・目標設計を重要視しながら、具体策として顕在層から優先して予算を投下し、費用対効果の最大化を目指します。
効果検証による学習と改善アクションを繰り返すことで、クライアント企業の「経営資産」の積み上げを支援します。

エニィの強み

Dig up vision.

事業運営のうえで解決すべき
本質的な課題を探ります

私達は、クライアント企業についてよく知ることを最も重要な仕事として位置づけております。クリエイティブを具現化できる職人集団として最大のパフォーマンスを発揮するために、クライアント企業の事業を俯瞰的に捉え、本質の発見に最大限コミットします。

We are artisan team.

小さくて強いクリエイティブを
具現化できる職人集団です

強いクリエイティブは、大きくて強いクリエイティブが大半で、それらを抱えているのは大企業であることが多いです。このようなクリエイティブを維持管理するには、膨大なコストがかかり運用が難しいと考えているため、私達は中小企業のパートナーとして小さくて強いクリエイティブを追求しております。

Find true happiness.

普遍的で軸のあるマーケティング
で経営資産の積み上げを行います

最適なマーケティングは、企業の外部環境からもたらされるものではなく、企業の内側にある中心軸を源泉として溢れ出るものです。私達は、クライアント企業の中心軸を整え、それに沿う形で我々の知見を投入し、経営資産として積み上げ可能なマーケティング活動を支援します。

Skill & Ability.

10 年以上のキャリアで
200 件の支援実績があります

元々、ホームページの制作をしていた私たちは、10 年以上のキャリアがあり、その上で様々な困難に打ち勝つためのノウハウや知恵を蓄積しています。クライアント企業の事業を支援するため、私達はこれまで深めたノウハウや知見を惜しみなく提供します。

エニィの強み

  • マーケティングとクリエイティブの知見を持ち合わせているため、戦略〜戦術からの具現化まで一貫した支援が可能です。
  • KPIやペルソナがない状態からでも、既存顧客や顧客ニーズや蓄積したノウハウを基にから、解決策を提示することが可能です。
  • コンバージョン率の向上のためLPのビジネス効果検証を行います。
  • LP改善と広告運用の最適化を並行して行うことで、費用対効果を向上させます。
  • 検証結果を基に、次の戦略立案・実行へと事業を進めることができます。

プロジェクトの流れ

01

現状確認および認識合わせ

弊社のメンバーとクライアントの案件担当者様でキックオフミーティングを行います。キックオフミーティングでは案件をスムーズに進めるために、ヒアリングや確認に対する時間を多く頂いております。

主なアプローチ

  • 案件の目的確認/ゴール設定
  • ターゲット設定
  • 案件の流れ/スケジュールの確認
02

広告設計

Google Ads、Facebook Ads、LinkedIn、Twitter、Instagram、YouTubeなど、ターゲットオーディエンスや広告目的に適したプラットフォームを選定し、配信シミュレーションを行います。

主なアプローチ

  • 広告プラットフォームの選定
  • キーワード調査
  • 配信シミュレーション
  • ペルソナ設計
  • カスタマージャーニーマップ
03

LP制作

ターゲットのニーズに沿ったクリエイティブを作成します。私達の実績や知見を詰め込んだテンプレートをカスタマイズしたワイヤーフレームとオリジナルのデザインにより、高品質のLPを制作します。

主なアプローチ

  • ワイヤーフレーム設計
  • デザインテイスト設計
  • デザイン
  • スタティックコーディング
04

テスト・LPリリース

「事業運営の上で使えるか」が重要であると考えられているクライアント様が非常に多いため、弊社では基本的にビジネス検証のみ行います。どのような環境でも適切な接触効果を得られCVの最大化が図れるようにLP内フォーム、MAツール、GTMの設定を行います。

主なアプローチ

  • ビジネス検証
  • ANY の仮設検証
  • GTM設定
  • ブラウザチェック
  • 機能テスト
  • MAツール
05

広告配信開始

広告プラットフォーム上で、ターゲティング、入札戦略、配信スケジュールなどの詳細設定を行います。設定が完了し、広告審査が承認された後に広告配信を始めます。

主なアプローチ

  • キャンペーン設定
  • 広告配信開始
06

広告・LP運用

広告運用中に収集されたデータを分析し、広告運用の最適化を行います。ターゲティングの見直し、広告クリエイティブの改善、入札戦略の調整などを実施し、広告の効果を向上させることを目指します。

主なアプローチ

  • レポーティング
  • キーワード改善提案
  • LP改善提案
  • LP調整
  • Webサイト改善提案

価格

STARTER

起ち上げ期プラン

運用期間

3ヶ月

こんな企業様向け

  • 本格的な広告運用を始める前にテスト的は広告配信から始めたい
  • LPと少額の広告運用をやってみたい

内容

  • LP制作
  • 広告運用3ヶ月

36万円

30万円

 

・PC/SP版デザイン作成
・レスポンシブ対応込み
・フォームの設置
・GTMの設定
・キーワード調整
・月に1回のレポーティング
・月に1回のお打ち合わせ

概算費用

66

万円

GROWTH

成長期プラン

運用期間

6ヶ月

こんな企業様向け

  • 広告とクリエイティブ両方の面から広告効果を最大化させたい
  • 中長期的な広告を検討している

内容

  • LP制作
  • 広告運用6ヶ月
  • LP調整3回

36万円

90万円

12万円

・PC/SP版デザイン作成
・レスポンシブ対応込み
・フォームの設置
・GTMの設定
・キーワード調整
・月に1回のレポーティング
・月に1回のお打ち合わせ
・Webサイトの改善提案

概算費用

138

万円

MATURE

超がっつりプラン

運用期間

12ヶ月

こんな企業様向け

  • 長期的な広告運用を前提とし、コストを投じて集客を行いたい
  • クリエイティブ改善も細かく行いたい

内容

  • LP制作
  • 広告運用12ヶ月
  • LP調整6回

36万円

240万円

48万円

・PC/SP版デザイン作成
・レスポンシブ対応込み
・フォームの設置
・GTMの設定
・キーワード調整
・月に1回のレポーティング
・月に1回のお打ち合わせ
・Webサイトの改善提案
・複数の広告チャンネルへの掲載
・セグメント別広告配信
・A/Bテスト

概算費用

324

万円

ご契約までの流れ

1

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

2

サービスご紹介・ヒアリング

担当者からお打ち合わせの日程調整のご連絡をさせて頂き、弊社のご紹介をさせて頂いた後、
課題やご要望等をヒアリングさせていただきます。

3

ご提案

ヒアリングに基づき、ご提案とお見積りを提示します。

4

ご契約

ご発注頂ける場合は、必要な契約書を締結させて頂きます。

5

プロジェクト開始

ご契約を締結頂きましたら、担当ディレクターとご担当者様でキックオフミーティングを行い、プロジェクト開始となります。

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