弊社代表 阿萬のインタビュー記事が雑誌に掲載されました。

6月25日発売の情報誌『eveマガジン Vol.2』の女性経営者100人の言葉というコーナーに、弊社代表の阿萬が登場しています。

「女性経営者100人の言葉」で、阿萬が語った言葉とは?

困難な問題の壁にぶつかった時の考え方、起業のきっかけ、起業から10年たった今思うことなど、赤裸々な言葉で語っています。順番待ち予約の自社サービス「どこでもマテル」についても取り上げていただきました。

阿萬の思い、そして会社としてのこれからの活動

阿萬は、ITソリューションと事業コンサルタントの双方を用いて、ビジネスを通じて社会的価値と経済的価値を両立させ、多様性を持ちながらも心地よく機能的に関われる社会を実現するため未来をつくる経営者を支援していきたいと思っております。今後は事業コンサルタントとして、雑誌の連載やYouTubeでの動画配信などメディアを使った発信をしていく予定です。これからのエニィの活動にご期待ください。

【参考】ぜひ実際の書籍もご覧ください。

阿萬のインタビュー記事につきましては、ぜひ実際の書籍もご覧ください。書籍の購入はこちらからできます。

Webサイト制作や組織づくりに関するお悩みは、エニィにご相談ください

エニィは、Webサイト制作を通じてビジネスを洗練化する会社です。そのため、単に見た目が綺麗だけのWebサイトを制作することはありません。顧客の事業成長に貢献し、経営資産となるブランディングのためのWebサイトを制作いたします。

Webサイト制作に関するご相談やお悩みを抱えている企業様はお気軽にお問い合わせ下さい。また、これまでご支援してきたWebサイトの制作事例について、Web上には公開していない具体的な案件の詳細や費用などをまとめた資料をご用意しております。ご興味頂けましたら、ぜひダウンロード下さい。

この記事を書いた人

Akina Koido