AnyRay

CSRFor.any

エニィの取り組み

弊社を通して、みんなが幸せになる世の中を目指して
「みんなのために」を基軸に、エニィは社会に貢献してまいります。

POINT

・多岐にわたるITを総合した、一貫したサービス提供をして、企業と密接な関係を築き共に成長していくこと
・大きさに惑わされず、地域に貢献できるものづくりをすること
・企業だけでなく、個人の生活を便利に・快適にすること
・作り出したものは、作ったら終わりではなくアフターケアをすること

多岐にわたるITを総合した、一貫したサービス提供をして、企業と密接な関係を築き共に成長していく

  • IT
  • アプリケーション・アーキテクチャ設計の技術と経験をいかし、これまで長い間培われてきたクライアント企業の取り組みを
    大切にしつつ、IT化・効率化の手助けをして、世界に送り出しています。
    弊社はそのために、最新の状態でお客様に情報提供をできるようにめまぐるしく日々進化するITの知識を常に更新します。

大きさに惑わされず、地域に貢献できるものづくりをする

  • IT
  • ITでは見落とされがちな「地域への密着」を大切にし、クライアント企業と地域の繋がりを密接に出来るよう提案しています。
    弊社では、その企業にとって一番となるような制作を行い、併せて根ざすべき地域に対した地域広告を行うことで、
    クライアント企業の認知拡大、更には地域貢献にお力添えします。

企業だけでなく、個人の生活を便利に・快適にする

  • IT
  • 順番待ちシステム「どこでもマテル」は、深刻な人材不足に悩んでいる病院や店舗に対し、これまでの受付方法を刷新し、IT化をすることにより、
    業務の効率化を実現しました。
    どの患者・お客様がどのステータスにいるかを「見える化」し、
    待ち時間に対するクレームや対応の軽減をはかります。

    また、施設を利用する人は、自分の待ち時間が「見える化」され、
    いつまで待てばいいのかわからないまま待合室に拘束されることなく、
    働きながら・子育てをしながらでも施設が利用できるようになりました。

    働きながら施設を利用する方や、子育てをする女性に対して優しい。
    施設で働く方にも優しいシステム作りを根幹に、
    地域経済や医療に貢献を目指しています。

作り出したものは、作ったら終わりではなくアフターケアをすること

  • IT
  • 制作だけでのお付き合いではなく、その後の発展を目指して
    集客の改善提案や、地域型広告の提案、早急なシステム改修など、
    その企業に最善と考えるアフターフォローを行います。

クライアント企業・利用者どちらかが
一方通行になってしまうのではなく、
双方が円滑に・円満にサービスを利用していただいた上で、
エニィの目指す「みんなのため」の幸せがあると考えています。

CONTACTWelcomeWelcome

「こんなのがあったらもっと良くなるのにな」
そんな気持ちにエニィはお応えします。プッシュでお電話とメールフォームよりお問い合わせできます。

  • PHONEお電話でのお問い合わせはこちら03-6743-2300営業時間:平日 10:00~17:00
  • MAILメールでのお問い合わせはこちらMAILメールのお問い合わせは24時間受付中